2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 押尾学がもどってきた | トップページ | 「駄目ナリ!」 »

2005年5月 2日 (月)

初トラックバック…ううう?

トラックバックが来たらメールでお知らせ、という指定は便利である。TBがあっても知らずにすますということがなくていい。まぁ、日の浅い記事の少ないブログなら、そんな心配はするだけ無駄なんだけど。

という訳で、TBありのメールが届いた。それも昨日の押尾学バナシにである。

おっ、こりゃ、コアな押尾ファンからのクレームか、それとも、マニアなテレビ好きからの揶揄かと身構えていたら……んんん? どういうことだ?

TB元のブログに行って見たら、主に漫画専門とある。どう考えても押尾学がらみではない。はてさて、TB先を間違えたのか?

はてさて、先方にコメントつけて、間違えていないか訊ねるべきか、それとも、折角のTB、勘違いにしても勿体無いから残しておくか。

単純な事だけど、ちと思案してしまうね(苦笑)

« 押尾学がもどってきた | トップページ | 「駄目ナリ!」 »