2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 初トラックバック…ううう? | トップページ | どこまでも損な星回り?! »

2005年5月 6日 (金)

「駄目ナリ!」

いいわ!実にいい!

4月の半ばすぎから、CSのチャンネルNECOにて放映が始まったので録画しているのだが、いやぁ、いい! 噂には聞いていたがこれほどとは。極めて個性的。なんでこれだけ面白いドラマが全国放送されないんだろう。謎。

ま、目当てはカサシンこと笠原紳司だったんだけど、いやぁ~、すっかり、ドラマそのものにはまったね。あと、この野口監督にも。

しかし、カサシンというか紳紳も、「タイムレンジャー」以後、オダギリジョーやその他イケメン俳優と違って、実に渋い道を進んでいるものだ。いや、見上げたものだ。…ファンとしては正直な気持ち、笠原紳司だってオダギリジョーのように、それこそ邦画を背負ってたち、カンヌにだって行って欲しいと思わないでもないんだけど…いや、そんなことを心配する必要なんかないだろう。きっと奴は……大丈夫だ大丈夫。

« 初トラックバック…ううう? | トップページ | どこまでも損な星回り?! »