2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「駄目ナリ!」 | トップページ | ググってポン »

2005年5月12日 (木)

どこまでも損な星回り?!

藤井隆と乙葉の婚約発表。これで何かやるかな?と思っていた「Matthew's Best Hit TV」だが、やった内容はこちらの予想を完全に超えていた。藤井が番組に出演し、会見模様のVを一緒に見ながら、マシューがダメだしするという…これだけ聞くとなんとも陳腐だが、いやはや、この二人のかけあいが実に見事で、一人二役なのが信じられない"つながり"のよさ。う~ん、日本の特撮技術って進歩したんだなぁ<違うって。
それはさておき、元々この週はこういう予定ではなかったはず。本来のゲストは誰だったのかなぁと、「TVガイド」で確認すると、ソニンでした……。あああ…マシュー=藤井の一人芝居で出番がふっ飛んでしまうだなんて……どこまでも損な星回りなのだな。

« 「駄目ナリ!」 | トップページ | ググってポン »