2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 貴乃花親方、事情聴取だって? | トップページ | どうやら盛況? 映画「クロ高」評判記 »

2005年7月23日 (土)

きょうはコメント削除記念日♪

本日、思い切って、或るコメントを削除させていただいた。

なんだか、数日前から、妙に、こちらに迎合しないというか、ナニが言いたいのか分らないというか、はっきりいってケンカ売ってんのかゴルァと感じなくもないコメントがつき始めたのだが、折角お寄せいただいたコメント、こちらに好意的でないものでも大切にとっておきたいと考えていたのだが、

なんつうかね、いくらなんでも、記事内容と全く関係ないコメントは、要らないよね

それもさ~、お前、匿名で誰も知らないとたかぁくくってるみたいだけどよ、オレはお前のことなんかお見通しなんだよwみたいなの、キモイし。

というわけで、エントリと無関係なコメントは、コメントスパムとみなして、削除しました

ああ、なんか、こう書くと、今後しばらく、コメント削除で追われるのかしら。ケケッ、来るならこーい♪ 別に面倒ならコメント非受付にするだけだし~♪

« 貴乃花親方、事情聴取だって? | トップページ | どうやら盛況? 映画「クロ高」評判記 »