2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« All Aboutまで…! | トップページ | ご用心!「みんなのプロフィール」 »

2005年7月12日 (火)

ええ?! 貴に拍手?!

ワイドショーで聞いたのだが、なんでも、昨日の名古屋場所で、会場に、審判員として現れた貴乃花親方にむかって野次がとんだという。審判やめろとかなんとか。
が、それに続いてすぐ、女性の声で、貴乃花がんばって!とかなんとか声があがり、これに対して、会場から拍手が起こったのだという。
…えええええ?! だよ。
正直信じられない気分だよ全く。
冗談じゃないよ、何を考えているんだ何を。バカ者をつけあがらせるなよ、相手が拍手に値するかどうかよく考えろってんだ。
まぁ、貴乃花に声援を送ったという女性は、どうせ例のレディースクラブかなんかなんだろうけど、呼応して拍手する人がいるってところが、花田家とか貴乃花とかについての、ブランド幻想がまだまだ息づいているんだなと感じさせてくれる一件である。
…しかし…ほんと、救いがたいね、まったく…。
こちらには、「冷やかしとも激励ともつかない」なんてあるけどさ。

« All Aboutまで…! | トップページ | ご用心!「みんなのプロフィール」 »