2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« きょうはコメント削除記念日♪ | トップページ | 「パタリロ西遊記」 »

2005年7月25日 (月)

どうやら盛況? 映画「クロ高」評判記

はてなで、映画「クロ高」の感想をみた。
映画の公開が無事なってまずは一安心だったのだけど、その先が問題。
気になってたんだけど、ちょっと、感想とか読むのが躊躇われてたんだよね(苦笑)一体、何をビビっているというのだろう我ながら。

で、こちらが、その感想をお書きになってるブログである。
「ある能面師(の卵)の、平凡な日常。」さんの7月24日付けのエントリ。

何に驚いたかって、

補助席まで出動の満員御礼ぶり!!

へへぇ!

私としては、原作のあのキャラこのキャラが、どんぴしゃのキャストで動いてるだけで充分楽しかった。堪能しましたよ。ハイ大好きですこの映画。暇さえあればもう1回くらい観てもいいかも。

「褒めてるのかけなしてるのか、どっちなんだ自分」といいながら、かなり誉めてらっしゃるじゃありませんか(笑)

上映終了直後、場内明るくなったときに観客の間で「ほぉ~」という安堵に似たため息が上がったように感じたんだが、これって何のため息だったんだろう…

へぇ。それは是非わたしも体験したいものですなぁ(にしても、明るくなるまで席を立たなかったということですね、これはみんな通でいらっしゃる)
どちらの劇場でご覧になったのでしょう。シネコンでしょうか。それとも個性ある映画館だったのでしょうか。ちょっと気になります。コヤによっても、客層が変わってくることもありますし。

ところで上映前にスクリーンにでかでかと浮かんだ「この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは一切関係ありません」の文字に、まず観客大爆笑。いい仕事するなあ。

わはは!いやぁ、これがウォーレン・クロマティさんとの和解の条件だったはずなんだけど、結果的に作品にプラスに働いているってことか(笑)よきかなよきかな。

« きょうはコメント削除記念日♪ | トップページ | 「パタリロ西遊記」 »