2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「パタリロ西遊記」 | トップページ | う~ん »

2005年7月28日 (木)

あら、ザインが「情報ツウ」に

何気なく「情報ツウ」にチャンネルを合わせたら、あのザインの禿頭親父が出てきた。例の、美女二人を脇に座らせて。

いつのまにか、「きょう発!プラス」で扱わなくなって、テレビで見ることもなくなってたなぁと思ってたところへ。なんだね、各民放で、一時に一局しか扱わないという密約でもあるのだろうかね。それとも、ザイン側で一時に一局しか相手にしないとかだったりして。

しかし、勝谷さんたら…「みんな、いま笑ってるけど、オウムだってかつてはそうだったんですからね」だなんて…まぁ、そうだわな。オウムはアメリカだったが、ザインは反中を打ち出してて、そこが下手をすれば、まぁ、いいじゃないかと甘く見られる可能性はあるよな。

こないだの、白装束集団は、まぁ、不発というか、そう暴発することなく終わったけど、これはねえ…どうなることやら。

« 「パタリロ西遊記」 | トップページ | う~ん »