2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「スローダンス」の評判チェックその3 | トップページ | あれ? »

2005年8月 5日 (金)

「スローダンス」の評判チェックその4

リンク:Hello!Good-bye!
 

スローダンス(第4回)

脚本の衛藤凛さんって26歳なんだって!(参考記事)。だから、衣咲(深津絵里)よりも、実乃(広末涼子)のキャラの方が生き生きとしているのかな。今回は実乃のセリフが一番リアリティがありました。

というか、実乃がメインになりつつあるような・・・。ま、面白くなってきたからいいか。

ほら、こういう意見もあるじゃないか。>ゲンダイネット

リンク:TAMA'S DIARY

このドラマなんかいい~♪
見てて心地いいし。登場人物がみんな魅力的だし、台詞もいい。
妻夫木君の相手役の小林麻央ちゃんが、結構鼻につくけど、
ちゃんと実乃がきつい事言ってくれたし。

この広末さん演じる実乃が結構いい
もしかして
嫌な女に見えるかも知れないキャラを、広末さんがいい感じで
演じててもしかして彼女のやった役の中で一番好きかも・

ほら、こんな意見だってあるんだぞ>ゲンダイネット!

« 「スローダンス」の評判チェックその3 | トップページ | あれ? »