2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「スローダンス」の評判チェックその4 | トップページ | 宴のあと »

2005年8月 6日 (土)

あれ?

始めてまだ数ヶ月の当ブログ、エントリ数もまだまだ少ないが、先日、試みにググってみたら、ヒットするようになってしまったと書いたのを、数少ない(いや、いるのかいないのかわからない)当ブログの読者諸氏は覚えておられるだろうか。

まぁ、あれ以来、時折、物好きにも自分で自分のブログをググってみたりしていたのだ。ハハっ、バカだなぁと自分でも思うが(苦笑)
で、昨日もまた、ググってみたのですよ、自分のブログを。

したらね、まったくひっかからなくなったのです。

当ブログをトラバしたり、当ブログからトラバしたりしたところでの名前が出てくる。
あるいは、特定のテーマについてブログから検索した結果を表示しているようなところのも当ブログの名前は出てくる。

ところが、本家本元、当ブログだけがヒットしない。

なんで?

もしかして、「スロダン」不振の戦犯を広末に決め付けようとする芸能メディアについて、真っ向から対立するエントリを展開したから?

……

…まさかねえ(苦笑)、まさか、そんな(笑)まさかとは思うけど。

« 「スローダンス」の評判チェックその4 | トップページ | 宴のあと »