2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あれ? | トップページ | 「牙狼-GARO-」ご覧になってますか? »

2005年10月27日 (木)

宴のあと

峠は越えたかな、と思う。
多分、難局はのりきったのではないかな、と。
しかし、なんだか妙なヲチがついているのは事実なんだろう。…だからといって、別段、どうこうするつもりはないが。

なんだか、やたら挑発するヤカラもおったし、○○はあんたじゃないのか、などといってくるのもいたが、まぁ、相手にしない、コレに尽きるな。しかし、ワタシと言ってることが似ているという○○さんは、今、あの連中に付きまとわれているのだろうか。だとしたら、難儀な話である。

なんというか、ネット上で、似たようなことをいっているから、この二人は同一人物だろう、ということは確かにあるのかもしれない。だが、最近目にする話は、そう決め付けることがはなはだ顕著なような気がする。ワタシが若い頃は、まさか、そんな安易なことはあるはずもない、という見方をとることが多かったものだ。ワタシだけでない、同世代の多くの人間の考え方である。
だが、イマドキの世代はそうでもないのだろうか。

例えば、ワタシなどは、物心ついたときには当たり前のようにテレビを見ていた世代であるが、それと同じようにいけば、今後は、物心ついたときには当たり前のようにネットに接していた世代ということになるんだろう。その世代の物の感じ方を、これから身をもって実感させられていくことになるんだろうなぁ。

とまぁ、そんなこんなで、久々にココログに戻ってきたが、やっぱ使い勝手悪ぃ~~~(涙)。あと、デザイン、寒い~~~~~。ペンギンが寒々しい~~~~~。近日中にデザイン変えよっと。

« あれ? | トップページ | 「牙狼-GARO-」ご覧になってますか? »