2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« え?「氷の微笑」の続編? | トップページ | アニメ「攻殻機動隊 S.A.C.」の続編が製作決定 »

2006年3月20日 (月)

全米映画トップ10 (3月17日~19日)

リンク: ニューストップ > 芸能 > 映画 > 全米興行収入トップ10 (ロイター) - Infoseek ニュース.

全米映画、最新興行成績トップ10が出ました。みてみましょう。

1.   V For Vendetta--------2610万ドル

2. (1)Failure to Launch------ 1580万ドル

3. (2)The Shaggy Dog-------1360万ドル

4.   She's The Man--------1100万ドル

5. (3)The Hills Have Eyes------ 810万ドル

6. (4)16 Blocks-----------470万ドル

7. (6)南極物語 -----------420万ドル

8. (5)Madea's Family Reunion-----300万ドル

9. (9)ピンク・パンサー --------250万ドル

10. (7)Aquamarine----------200万ドル

V For Vendetta! 初登場1位ですか!
…いや、ナタリー・ポートマンが出るってことくらいしか事前情報は知らんのですが…

Vforvendetta2 これですよ、コレ。ナタリーのこのイメージが大変に強い…。

Vendetta1 でもこれ、こんな風にもたらされたもの?なのかな?

う・え~ん……はじめっからスキンヘッドの女闘志ってんじゃないのかな?
ある意味、体制から受けた害のヴィジュアルシンボルなのかな?

俄然、興味が。

あと初登場組は、4位のShe's The Manだけですか。動きの少ない週ですね…

この週末は限定公開で、ヴィム・ヴェンダースの「アメリカ、家族のいる風景」も公開されたんだよな、確か。ま、ベスト10とか無縁な作品でしょうけれど…(61位でしたね。上映舘数はほんの6つ!)

She's The Manって、よくあるアメリカの大学を舞台にしたティーンズムーヴィということなのかな…う~ん、しかし、よく見ると、男女のふたごがとりかえばやで、妹の名前がViolaで、登場人物に公爵だなんて…もしかしてシェイクスピア「十二夜」の翻案だったりして?それならそれでまたよし。

« え?「氷の微笑」の続編? | トップページ | アニメ「攻殻機動隊 S.A.C.」の続編が製作決定 »