2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 当然でしょ | トップページ | 全米映画興行収入ランキング(3/10~3/12) »

2006年3月15日 (水)

クドカンが昼ドラ?!

リンク: ニューストップ > 芸能 > クドカンがTBS昼ドラに初挑戦 (日刊スポーツ) - Infoseek ニュース.

脚本家宮藤官九郎氏(35)が昼ドラに初挑戦することが13日、明らかになった。TBS愛の劇場「吾輩は主婦である」(5月22日スタート、月~金曜午後1時)で、斉藤由貴(39)及川光博(36)を中心にしたホームコメディーの脚本を手掛ける。主婦に夏目漱石が乗り移るという奇想天外な設定で、宮藤氏は「連ドラ以上の気合で書く」。昼ドラ界もクドカンワールドが席巻しそうだ。

ほえ~。
ただならぬ珍作の予感が…
クドカンにミッチーってだけでもすごいのに。これは、とんでもない実験作になりそう。
ものゴッツウ期待している私がいる…だけど、これ、ローカルでは放送しないなんてこたないよね?

もしかして、「仮面ライダー響鬼」でトドロキやってた真五さんの次の出演作ってこれかい?松田賢二氏もこちらのほうが面白かったのじゃないかという…あ、いやいや、フジの昼ドラ楽しみにしております。→川口真五さんの出演作も、松田賢二氏のと同じと知りました。狙ってるなーフジ!

※ ※ ※

このドラマ、夏目漱石の孫、夏目房之介氏はご存知だろうか、ご覧になるだろうか。確か、ご当人のブログで「タイガー&ドラゴン」を視聴なさってる由書いておられたはず。房之介氏、どう評するか、こちらも楽しみだ。

« 当然でしょ | トップページ | 全米映画興行収入ランキング(3/10~3/12) »