2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もう、どうぞ、お好きに…って感じなんですけども | トップページ | 勇退だっていいじゃないか、「笑点」と円楽さん »

2006年3月20日 (月)

ハリウッドからオファーってほんとに?

リンク: ニューストップ > 芸能 > ハリウッドから出演オ“フォー”!HG世界デビューか (サンケイスポーツ) - Infoseek ニュース.

ま、実際はラヂオの話なんですけど、テレビのカテゴリってことで…

実をいうと、レイザーラモンHG,好きです。あの、有無を言わさぬ迫力が。それでいて、ほのかにヒトのよさそうなとこが。

その彼にハリウッドからオファー???
冗談でも応援するぜHG!
君だったら、ステレオタイプな日本人男性観に風穴を開けてくれると信じてるぜ!
(でも、ゴテゴテに飾り立てた写真機とか首から提げて登場しそうでコワいな)

« もう、どうぞ、お好きに…って感じなんですけども | トップページ | 勇退だっていいじゃないか、「笑点」と円楽さん »