2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あの彼女は倖田來未の妹だったのか! | トップページ | 高倉健「世界遺産」で初ナレーター,あれオダギリジョーは? »

2006年3月26日 (日)

アントニオ猪木の事務所閉鎖?

リンク: ニューストップ > 芸能 > アントニオ猪木の事務所がひっそり閉鎖 (ゲンダイネット) - Infoseek ニュース.

アントニオ猪木の事務所が閉鎖状態に追い込まれている。東京・白金台のオフィスはすでに引き払っていて、電話をかけても「現在使われておりません」。公式ファンサイトも今月いっぱいで閉鎖する。猪木人気の凋落で興行が打てず、暴力団絡みのトラブルにも巻き込まれてニッチもサッチもいかないようだ。


ちょっと、へぇと思ったニュース。
アントニオ猪木といえば、ここ数年「1,2,3,ダー」「元気ですかー」で、やたら露出度が高かった気がしている。猪木ネタを口にする芸人さんだって多いのに、まぁ、そういえば、確かに、あれほど大衆になじんだ彼の持ちネタも、いい加減だれもやらなくなってきたかな、という気がしていた。

まぁ、猪木さんもね、これまでの人生、浮き沈みもあったから。
また、そろそろ「沈」の時期に入ったということなのかも……。

もしかしたら…アントニオ猪木も、日本の不景気な時に受けるタレントなのかもしれないという気がしてきた。いや、あくまでそんな気がするだけ。ただ、長い不景気の時代が開け、来るべき時代の空気にそぐわないから、淘汰されてしまうということは、あるかもしれない……。

まぁ、わたしはそれほどこの人のファンというわけではないのだけど、憎めないキャラというか、絶対に消えないヒト、というような印象がある。
ご本人が、この印象を裏切らないでくれることを祈るばかり。

« あの彼女は倖田來未の妹だったのか! | トップページ | 高倉健「世界遺産」で初ナレーター,あれオダギリジョーは? »