2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 映画「蒼き狼」の製作発表、来春公開……あれ? | トップページ | トム・ジョーンズがナイトに? »

2006年3月30日 (木)

このプリンスって、あのプリンスですよね?!

リンク: ニューストップ > 国際 > プリンス、17年ぶりチャート1位 (時事通信) - Infoseek ニュース.

【ロサンゼルス29日時事】米人気歌手プリンス(47)の新アルバム「3121」が先週、ビルボードのチャートで初登場1位を獲得した。プリンスにとっては17年ぶりの首位返り咲き。

[時事通信社]

非常に短いそっけない記事なんで、全文引用しちゃいましたが、

このプリンスって、あのプリンスさんですよね???ね???

00000001

いやぁ、それはそれは……すごいなぁ。17年ぶり。
いや、無論、1位にならなくってもね、奇行のみならず、新作発表するたびに話題になってたし、消えないってだけでもスゴイことですけど、
でも、素晴らしいことだなぁ。ふ~ん。もっとも、この新譜、一曲も聴いたことがないんで、判断は保留しますが。

にしても、この記事でもう一つ驚いたことがあって。
わたし、これをインフォシークで見つけたわけですが、国際面だったわけですよ。芸能面ではなく。これがね、非常に驚きでありました。

« 映画「蒼き狼」の製作発表、来春公開……あれ? | トップページ | トム・ジョーンズがナイトに? »