2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 松本竜助 死去 | トップページ | 高橋良輔総監督の新作 こりゃあ楽しみだっ »

2006年4月 1日 (土)

安達祐実の母親?どうかしてるよね

ある種の女たちは、私には理解できないし、辟易させる。彼女たちのほうでも、私は理解できないだろうし、辟易するのかもしれないが…。
最近では、このひとが、そんな女の筆頭だ。

リンク: ニューストップ > 芸能 > 【業界裏メール】安達祐実の母が脱いだワケは… (夕刊フジ) - Infoseek ニュース.

安達祐実の母親がヘアヌード写真集を出すのだそうで。それはワイドショーで聞いた。とめろよ周りの奴、といいたい。誰が48歳シロートのハダカ見たいもんか。叶美香の裸のほうがまだ鑑賞に堪えるだろう。いや、確実に美香さんのほうがいいと思うよ。

思うに、この記事の中でも書いてあることだが、安達母は、祐美の結婚に不満なのだろう。スピードワゴンの井戸田潤を選んだこと、まして妊娠までしたことが許せない、うん、多分そうなんじゃないかと思う。

ただ、なんだか信じられないのは、その不満を、ヘアヌードという形で発散させてしまうことと、その思いつきに手を貸し実現させてしまうバカな連中がいることだ。

安達母は、何か自分自身が満たされていないのだろう。多分、本当は自分自身が芸能人になりたかったのじゃないか。本当は。それを娘に託してステージママになってはみたものの、ついに、娘は独り立ちした。彼女が何かに仮託して自己実現を図る道は絶えた。で、自分に残された唯一の資本で、手っ取り早く自己実現を図ろうとした。…としか思えない。

そもそも、私には、安易に裸になる人間の気持ちが分らないんだけどね。

« 松本竜助 死去 | トップページ | 高橋良輔総監督の新作 こりゃあ楽しみだっ »