2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あ、やっぱり…J・ロバーツ、ブロードウェーで辛口批評 | トップページ | お疲れ様です…円楽師匠 »

2006年4月23日 (日)

え?!「スター・トレック」劇場最新作?!

実をいえば、私はトレッキーだ。

ぬるい、ゆるいファンかもしれないが、一応「スタトレ」ファンをトレッキーというのならば、確かにトレッキーだ。
だから、出来ることならば、確かに「スタトレ」の劇場版などがあれば見たいと思わないといえばウソになる。
とはいえ、どの道、ファンの希望や願望というものは裏切られるものであるからして、そんなんだったら見たくない、という気持ちもまたある。
それもまたウソではない。

だから、次のようなニュースを見ると、気持ちがグラグラする。ウソではない。

リンク: ニューストップ > 芸能 > 映画 > ファン待望!「スター・トレック」劇場最新作が08年にも公開 (サンケイスポーツ) - Infoseek ニュース.

【ロサンゼルス21日】人気SFシリーズ「スター・トレック」の劇場版最新作(タイトル未定)が、2008年公開を目指して製作されることが分かった。米ハリウッドの業界紙・デイリー・バラエティーが21日、報じた。

しかも、聞くところによれば、この新作のシナプシス、若き日のカークと、ミスター・スポックの出会いを描くという。うぎゃぎゃぎゃぎゃ、である。確かに知りたかったエピソードである。そして、映像化されれば、素晴らしいと思っていたエピソードである。がしかし、それは、やはり、オリジナルメンバーに近いスタッフで、という但し書きつきだ。

どういうことになるんだろう……見たいような見たくないような。ものすごく不安だ。

« あ、やっぱり…J・ロバーツ、ブロードウェーで辛口批評 | トップページ | お疲れ様です…円楽師匠 »