2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« タイのホラー映画「心霊写真」がスゴいらしい?! | トップページ | 来年の大河「風林火山」で信玄演じる市川亀治郎ってどんな人? »

2006年5月 6日 (土)

確かにヘンね。

知人のSから久々にメール。

で、当方のブログのことにも言及していたのだが……、奴さん、気になることをいっておった。「おたくのブログのアドレス、お気に入りに入れてたのが、わかんなくなっちゃって、ググって探したんだけど、したら、はてなのほうはともかく、ココログのが出てこなくなったね。つい、こないだググったときは一番最初に出てきたんだけどね、"アッサムティーを飲みながら"って」

…ん?そうなの?

というわけで、やってみた。久々にググってみたよ、自分のブログを。
なるほど、出てこない。

よそ様のブログなどでトラックバックを送ったり、送られたりした記録、あるいは、テーマ別にブログの記事をまとめているページで、うちのブログ名が出てくることはあっても、そもそものココログ「アッサムティーを飲みながら」が出てこない。

…これって、噂に聞くグーグル八分?

でも、こんな弱小ブログを八部にして何がどうなるというのだろうか? はてさて?

あ、単純な見方をすればいいだけだ、ググる人、あるいは閲覧する人がいないというだけのことかもな、はっはっはっ

それはそうと、Sよ。ブックマーク、整理しとかんといかんぞ。…ま、人のことはいえない私だが……

« タイのホラー映画「心霊写真」がスゴいらしい?! | トップページ | 来年の大河「風林火山」で信玄演じる市川亀治郎ってどんな人? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99510/9918727

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにヘンね。:

« タイのホラー映画「心霊写真」がスゴいらしい?! | トップページ | 来年の大河「風林火山」で信玄演じる市川亀治郎ってどんな人? »