2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« で、一体、どんな絵なんだよ! | トップページ | 確かにヘンね。 »

2006年5月 5日 (金)

タイのホラー映画「心霊写真」がスゴいらしい?!

まだGWの最中だが、今年も立夏をむかえた。となれば、夏はもうすぐである。梅雨のひとときを過ぎれば、いよいよ夏だ。

で、夏といえば…納涼ホラー……

なんだけど、この5月20日から公開されるタイのホラー映画『心霊写真』がすごいらしい。

リンク: ニューストップ > 芸能 > 映画 > タイのホラー映画「心霊写真」めぐり、トラブル続出 (サンケイスポーツ) - Infoseek ニュース.

20日に公開されるタイのホラー映画「心霊写真」(パークプム・ウォンプム監督ほか)で、公開が近づくにつれ、日本の関係者の間で夜中にパソコンの電源が突然切れるなどの不可思議な現象が相次いでいることが4日、分かった。実はこの映画は本物の心霊写真を使っており、タイでも似たような現象が起きた“いわくつき”の作品。配給元では急きょ8日に都内でお祓いすることを決定したが、不安を隠せないでいる。

うわぁ……(冷汗)コ・コワい……。私、こういう、PCの電源が切れる、ていうだけで、もうコワいんです……

8日に東京・六本木の出雲大社東京分祠でお祓いすることにしたそうですけど、なんとかそれで治まるといいですね……(汗)。しかし、東京の六本木に出雲大社の分祠があるだなんて知らなかった…。

なんでも、この映画、タイのみならず、アジア全土で大変ヒットしたという話で、『マイ・ボディーガード』、『Mr.&Mrs.スミス』を手がけたプロデューサー、アーノン・ミルチャンがリメイク権を獲得しているんだそうですねえ。
なんというか、いわくありげな心霊はなしはさておいて、タイ映画のパワーをひしひしと感じるのでありました。

ええ、でも、お払いが成功しますように。スタッフの、そして公開の無事をお祈りします…。

« で、一体、どんな絵なんだよ! | トップページ | 確かにヘンね。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99510/9914954

この記事へのトラックバック一覧です: タイのホラー映画「心霊写真」がスゴいらしい?!:

« で、一体、どんな絵なんだよ! | トップページ | 確かにヘンね。 »