2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「Helpless」10年目の続編 | トップページ | エリザベス・テイラー、9度目の結婚の噂、否定 »

2006年10月27日 (金)

倖田來未エロカッコよく女優業にも進出?

こないだ、「近々、木星が蠍座から射手座へと移る。これに伴い一年のトレンドが変わり、おそらく現在蠍座的個性で一世を風靡している倖田來未などにも変化があるだろう」的なことを書いたけど(え、あれって、そういう意味だったんですか!)、木星移動期のこの時期、その倖田來未に、トレンド転換ともいえる動きがあるのは面白い。

リンク: Yahoo!映画 - ニュース <女優・倖田もエロカッコイイ>.

歌手・倖田來未(23)が、DVDドラマ「Cherry Girl」でドラマ初主演することが25日、分かった。12月20日に発売する5枚目のアルバム「BLACK CHERRY」の特典DVDとして撮り下ろされたが、倖田は本格的演技に初挑戦。納得の出来に倖田も「今後、第2弾、第3弾とできたらいいなと思ってます」と早くも続編に意欲を見せている。 

倖田が演じるのはダンサーで、裏では「恋のお悩み探偵社 チェリーガール」のメンバーという女性・クミ。チャイナドレス、ピザ屋、女将などのコスプレを見せたかと思えば、「キャッツ・アイ」ばりのボディースーツでワイヤアクションにも挑み、“エロカッコ良さ”全開の演技を披露している。 

今回の初主演ドラマは、新アルバムの特典として企画された。脚本には放送作家の鈴木おさむ氏を、監督にはタカハタ秀太氏を迎え、共演にはMEGUMI(25)、伊藤裕子(32)らが名を連ね、大物シークレットゲストも参加。“ドラマ風プロモーションビデオ”とは一線を画した作品に仕上がっている。 

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」や映画「キューティーハニー」に出演経験はあるが、本格的演技初挑戦となった倖田は、「素に近いキャラクターで、内容も共感できるものだったので、本当にありがとうございます!という感じです」と大満足。続編制作にも色気を見せている。 12月6日に先行発売する両A面の最新曲「Cherry Girl/運命」や作曲に初挑戦した「ミルクティー」など音楽面での話題には事欠かない倖田だが、今後は“女優・倖田來未”としても注目を集めそうだ。

ま、あくまでDVD特典であって、テレビとかじゃないらしいけど、その出来によってはオファもあるんじゃなかろうか……いずれにしても、射手座は動く(act)ことが身上だから、演技ってのもアリなんじゃないかと思いつつ、
さて、どうなることか。

« 「Helpless」10年目の続編 | トップページ | エリザベス・テイラー、9度目の結婚の噂、否定 »