2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 東京国際映画祭、グランプリは仏スパイ映画 | トップページ | 「存在の情けない軽さ」東京国際映画祭? »

2006年10月31日 (火)

ブログ運営の秘訣は

やはり更新することだな。

更新というか、ブログだから、エントリをUPすること。
それに尽きる。

おかげさまで、先週、毎日なんかしらかんかしら記事をアップしてたら、アクセス数がコンスタントに100を維持できるようになりまして。いやぁ、それ以前の閑古鳥が鳴いている状態がうそのように。いや、ありがたいことです。

いや、でも、かつての忘れた頃にポツポツと書いてた頃、ご訪問くださってた方、その方に一番感謝なんですけどね。いや、ほんとありがたいことです。こんな何を書きたいのかよくわからないブログをご覧いただけるなんて、ほんとありがたいです。

« 東京国際映画祭、グランプリは仏スパイ映画 | トップページ | 「存在の情けない軽さ」東京国際映画祭? »