2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« アンディー・テイラー、デュラン・デュラン脱退 | トップページ | またデザインをかえてみました »

2006年10月27日 (金)

立浪ィ~~~!

知らなかった。梅宮アンナが中日の立浪との間に噂があっただなんて。

リンク: ニューストップ > 芸能 > 映画 > 梅宮アンナの意味深発言 - Infoseek ニュース.

 かねて中日・立浪和義内野手(37)との不倫交際を報じられている梅宮アンナ(34)が、最後の“追い込み”に入ったのではないかともっぱらのウワサだ。

「かねて」から? かねてからだと? 目新しい話じゃないのか?

「立浪は以前から妻と離婚協議を重ねていて、3億円ともいわれる慰謝料を払うことで決着がついたといわれています。立浪が東京に遠征するときは当たり前のようにアンナと一緒に食事をしているし、同じホテルに泊まることもある。アンナが名古屋まで出向いて、2人で堂々と街中を歩いているところも目撃されています。立浪もアンナとの結婚を意識しているのは間違いない」(プロ野球担当記者)

ああ、夫人との離婚バナシは聞いたことあるけど……しかし、それがアンナみたいなオンナと一緒になるためだとしたら……立浪ってオンナ見る目ないのな!


アンナは前夫との間にできた4歳の娘を育てている。

 ひとりで仕事と育児を両立させるのは不安も多いだろうが、立浪と再婚できれば生活が安定するはずだ。

「プロ19年目の立浪は毎年のように引退がささやかれていますが、現役を退いても何の心配もありません。名古屋のテレビ、ラジオ、スポーツ紙から解説者として引っ張られるのは確実だし、将来的にはコーチ、監督の座も約束されていますからね」(前出の記者)

 先のトークショーで、アンナはかつての恋人である羽賀研二(44)が結婚することを報道陣から聞かされて「はははは……」と笑い飛ばした。

 羽賀は裁判を抱えて大モメしている。将来の中日監督夫人の目も出てきたアンナにとっては、どうでもいい話なのだろう。

冗談じゃないよ!
立浪にとって、アンナみたいなオンナと付き合ってるというだけでも、ファンとしたら腹立たしいのに、この上、中日監督夫人だとぉ?
ほんと、冗談じゃないよ!
あれじゃねえの、今回中日が、4対1という不本意な成績で日本シリーズ終わったの、アンナのさげマン効果じゃねえの? としか思えねえよ。

とにかく!立浪!晩節を汚すな!アンナなんかとはキレイサッパリ切れてしまえ!

« アンディー・テイラー、デュラン・デュラン脱退 | トップページ | またデザインをかえてみました »