2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ロバート・アルトマン監督、死去 | トップページ | P.ジャクソン監督、「ホビットの冒険」から降板 »

2006年11月23日 (木)

小西真奈美,初ショートカット?

リンク: ニューストップ > 芸能 > 映画 > 小西真奈美デビュー以来初ショートカット - Infoseek ニュース.

小西真奈美(28)が初主演するTBS系連続ドラマ「きらきら研修医」(来年1月11日スタート、木曜午後10時)で、デビュー以来初のショートカットを披露する。

ええっ?!

私が小西真奈美を初めて観たのは、NHKのドラマ「深く潜れ~八犬伝2001~(DIVE DEEPLY)」なのだけど、そのころから、いままで、ロングヘアーの彼女しか観たことがない。

それがっ

その小西真奈美が

ショートヘアっ

うわおっ

いやぁ、大人の女っぽくなるんすかねえ、う~ん、どんなんだろ、

しかし、蠍座うまれの彼女が、木星in蠍座時代にこれまでになかった注目を集め、でもって、この先、木星が射手座に移ってどうなるかと思ってたけど、太陽が射手座に移って早々、トレードマークの髪を切るだなんて思い切ったハナシ、

う~ん、思い切りのよさ、冒険、まさしく射手座的じゃないかよ。

« ロバート・アルトマン監督、死去 | トップページ | P.ジャクソン監督、「ホビットの冒険」から降板 »