2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ゴヤの絵の盗難話・続 | トップページ | ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男」は… »

2006年11月17日 (金)

また「エコエコアザラク」?

え?また「エコエコアザラク」映画やるの?

個人的には2004の小中千昭がシリーズ構成を担当したテレビドラマ版「エコエコアザラク~眼~」が相当面白くて、決定版みたいな気がしてるので、もう、食傷気味なんですけどねぇ。

リンク: ニューストップ > 芸能 > 映画 > 霊感強い近野成美は適役!?映画「エコエコアザラク」PR - Infoseek ニュース.

12月16、30日連続公開の前後編映画「エコエコアザラク」(太一監督)に出演する3女優、近野成美(18)、柳沢なな(19)、秋山莉奈(21)が16日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れた。

前後編映画…って「デスノート」があたったからって、それを「エコエコ」でやるのはちょっと…。でも、この話は固定客がついてるからいいのか?

しかし、しらんなぁ近野成美?

 

同名漫画を原作に、黒魔術を操る美少女・黒井ミサの戦いを描く劇場版最新作。2作の主演、ミサ役の近野は「かなり霊感が強く、霊が3人家にいて『ただいま』と霊にあいさつしたりして、1人暮らしでも安心。でも風呂で見られているような感じ」と、まさに適役?

別にミサは霊感が強いわけじゃないと思うんですけど…魔女なわけであって……まぁ、魔女は当然霊感もあるとは思うけど、しかし……。
まぁ、18歳で黒井ミサ役だなんて、因果なことで…うっうっうっ。まぁ、黒井ミサを務めてきた女優さんたちは、それなりに芸能界で個性あるポジションを築いているわけですが、この近野成美さんは、それに続けるんでしょうか。

 

2作でミサの友、冴子を演じる柳沢は「劇中で唯一明るい役柄のキャピキャピガールをやっています。自分とは正反対ですけど」。後編に出演するレズのモデル、ミリス役の秋山も「自分と全然違う役で監督には演技しないでいいと言われ、困って3人でファミレスで相談し合ったんです」と役作りの苦労を明かしていた。

ミサに友達? なんか意~外な感じが。で、レズのモデル??? ど・どどど・ど~絡むというんだ。

大体、今回、ミサはどんな事件に巻き込まれ、どんな戦いに挑むというんだ。そこんところがわからないとなんともいえないなぁ。
監督が太一って……う~ん、わからんなぁ。名前なの苗字なの? それとも、太が苗字でハジメさん??? 知ってる人からしたら、バカなこといってるって思うんだろうなぁ。伊藤太一って方? 特殊効果畑の方なの? う~ん、とにかくよくわからん。

こっちは多少詳しいな。映画のポスター画像もあるし。
元気系・近野成美が新「エコエコアザラク」を!
前編が「エコエコアザラク R-page」で後編が「B-page」というのか。ふ~ん。

あらすじはこっちで分ったな。
「エコエコアザラク R-page」作品情報

お、こっちに前後まとめて内容紹介、そしてキャストの紹介があるじゃないか。
日本映画情報サイト:FJMOVIE/作品情報:エコエコアザラク R-page B-page野村宏伸(特別出演)、篠井英介、……そしてIZAMなんてのも出てるんですね!なんと、ミサに命令する黒魔術教団のリーダーだってよ!どひゃあ。野村は謎の男なのか…こないだの「踊るレジェンド 弁護士灰島」でも、一見イイヤツ実は腹黒いの、を演ってたが、またそういうのだろうかね。

しかし、小中千昭色は皆無っぽいなぁ。

« ゴヤの絵の盗難話・続 | トップページ | ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男」は… »