2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 獅童代役で龍平が | トップページ | 外苑の絵画館から… »

2006年11月16日 (木)

彼女がついに 藤原紀香の結婚

いや、今さっき、芸能ニュースを開いて、アッサムティーを噴いてしまった。

藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと来年結婚(読売新聞)

女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が、来年結婚することが15日、分かった。

 藤原さんの所属事務所の関係者によると、2人は、今年7月に日本テレビ系で放送された単発ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演をきっかけに交際を始めたという。

藤原紀香さんが結婚へ お笑いタレントの陣内さんと(共同通信)

いやぁ、なんか、ねぇ、わが道をいく押尾×矢田カップル、ゴールインのあとで、実になんだが、個人的にビミョ~な話しだなぁ(苦笑)
別に紀香さんのファンじゃないんだけど、ただ、う~ん、なんちゅうか、いろいろ頑張ってきたのに、結婚相手がアレかという……
ま、そりゃ陣内サイドからしてみれば、あれだけの美人をゲットしたっつうことで、そりゃ大したもんだといいたい話でしょうけど……

う~ん、いろいろ頑張ってきたのに……ほんとに、あのオトコでいいのか? う~ん……なんか、ひたひたと、足元に波が寄せて、砂をえぐりとっていくような気がするぞ。まったく、これは芸能界に押し寄せる津波ショックや~ってなもんですよ。

なんか、リアル「だめんず・ウォーカー」ってことは……ああ、やっぱり、どうも、この結婚、てか、このカップル、祝福する気になれないわ。のりか姐さんの隣に、あの陣内って考えただけでもう……だったら、生涯シングルでもいいじゃないかってぐらいヤだわっ

« 獅童代役で龍平が | トップページ | 外苑の絵画館から… »