2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「白虎隊」でヒガシが殿様を演じるということで思ったこと | トップページ | 岩井俊二が 市川崑を撮る! »

2006年11月 2日 (木)

いやぁ、なんか申し訳ないなぁ(汗)

今、アクセス解析 みてたら、
検索キーワード「椿三十郎
でいらしてる方がけっこういらっしゃる。

てか、昨日一番多かった(汗)。

すみません。あんなエントリで(平身低頭)。

しかし、何故いま「椿三十郎」をお探しなんですか???

あ、わかった。織田裕二がらみですね?ズバリそうでしょ?!
このネタはまた別で書かせていただこう

« 「白虎隊」でヒガシが殿様を演じるということで思ったこと | トップページ | 岩井俊二が 市川崑を撮る! »