2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ニューボンドガールだなんて大げさな | トップページ | 松山ケンイチに注目が集まってる? »

2006年11月16日 (木)

お騒がせカップルのゴールイン

いやはや、まったく事前にそんな話が聞こえてなかったので、ちょっと意表をつかれたぜ。
何の話かって、ホレ、押尾学と矢田亜希子でござんすよ。いやぁ、なんだか二人とも、芸能界から半ば以上“消えた(消された)”みたいになってたんで、正直、なんで今更?みたいな気もした、なんてなことは余計な軽口だわな♪

ま、ある意味、芸能マスコミの過熱しているときではなく、ちょっと熱が引いてからを狙ったのかもしれないわなぁ。

いや、しかし、なんというか、ほんとにねぇ。去年のこの二人の熱愛発覚と、その後のなりゆきには、ちょっと当方ハラハラしちゃいましたよ。なんたって、こんな記事を書くくらい、押尾に期待を寄せてたもんだから。ところが、なんだか、どんどんトントン拍子で活躍…ぢゃなくて、転落ともいえる展開で、ほんとどうなるんだろうという困惑した気持ちで、こんな記事も綴ってみたりした。まぁ、まだ、彼に映画俳優としてあってほしいという願望はあるんだけどね。

なんか聞くところによると、押尾はロスに渡って音楽活動に励むとかいうらしい。はてさて、どうなることやら。確かに本人はカート・コバーンの生まれ変わりと思ってるのかもしらんが、しかし、役者としてのほうがやってけそうに思うんだけどなぁ。

ま、とにかく、芸能界の中にあって、おのれのスタイルを貫いて入籍してのけた、奔放なカップルに乾杯。前途に幸いあれ、だ。

« ニューボンドガールだなんて大げさな | トップページ | 松山ケンイチに注目が集まってる? »