2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 手荷物から○○○80匹、サウジ航空の機内はパニック | トップページ | 早い話が凄惨だったのだ…… »

2006年12月18日 (月)

「警視庁捜査一課9係」特別ドラマとして復活

リンク: 「警視庁捜査一課9係」特別ドラマとして復活 27日 : TV : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

今年春、連続ドラマとして人気を集めた「警視庁捜査一課9係」が27日午後9時から、2時間半特別ドラマとしてテレビ朝日系で放送される。

 「9係」は、難解な事件を解決していく個性豊かな刑事組織。のんびりした雰囲気の係長・倫太郎(渡瀬恒彦)は、部下たちから「昼行灯(あんどん)」とバカにされるが、要所要所で捜査を軌道修正していく切れ者だ。

 今回は、クリスマスで華やぐ街で、サンタクロースの衣装を着た男がビルの屋上から転落死する。被害者は、記事をネタに恐喝を繰り返す悪名高いジャーナリストだった。緊急招集された刑事たちは不満たらたらだが、捜査を進めるうち、意外な人物が容疑者として浮かび上がる。

……お、おおおおおおおおおおおお

ばんざーい
ばんざーい
ばんざーい!

しかし、高松では見られるんだろうか…

« 手荷物から○○○80匹、サウジ航空の機内はパニック | トップページ | 早い話が凄惨だったのだ…… »