2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「電波の城」9、10 | トップページ | 「多重人格探偵サイコ」13,14 »

2010年4月 6日 (火)

「SOIL」

WOWOWのドラマ「SOIL  ソイル」を見ている。

実に見ごたえあって、何よりも、ミステリアスでダークな雰囲気が、私好み!

毎週、楽しみに拝見しております。

かつて「相棒」に出ていた高橋一生さんが、トボけたおまわりさん役でいい味をだしてるんだ、これが・・・w(ノ∀`)・゚・。

しかし、まぁ、毎回毎回、驚かされる展開で、
見ているコチラは楽しいけれど
いったい、どう落着するのだろうかと余計な心配もしてしまう
いや、ほんと、使い古された言い方だけど、
これ、風呂敷はちゃんと畳めるのだろうか・・・と

聞けば、これ、原作はマンガで、現在連載中?とのこと。
(こんなスゴい話があるのに知らなかったなんて・・・不覚ッ!)
となると、なおのこと、ドラマのオチが気になってくる・・・

いや、ほんと、どう落着するのだろうか・・・・@@;

« 「電波の城」9、10 | トップページ | 「多重人格探偵サイコ」13,14 »