2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« サンドラ・ブロック、ラジー賞のトロフィー、誤って持ち帰る・・? | トップページ | どうしてって、そりゃ、やっぱり・・・ »

2010年4月22日 (木)

AV女優はOKで、喫煙女はNG?なんだかなあ中国

中国で、日本のアダルトものが人気だそうである。

うん、この分だと、中国は、日本のいいお得意様になってくれそうだと、ブラックな観測をさらに強めてしまうのだが・・・

しかし、このニュースはなんだかなあ・・・

中国で大人気の蒼井そら ヒンシュクの?北川景子(日刊ゲンダイ)

あどけない笑顔と巨乳で知られるAV女優・蒼井そら(26)が中国で人気爆発だ。ネットの「ツイッター」に、翻訳機能を使って中国語で「わたしは中国で有名ですか」と書き込んだところ、中国男性から「有名だよ」「だれもが知っている」とアクセスが殺到。その数、4万人を軽く突破というからすごい。

 ポルノ厳禁の中国だが、そこはそこ、日本のアダルトビデオが海賊版となってモテモテ。蒼井そらも中国男性の右手の友になっているわけだ。

 一方、中国でヒンシュクを買っているのが、日本の人気女優・北川景子(23)。なんでかというと、上海空港でたばこを吸っていたのがネットで報じられ、バッシングされている。キムタク主演のテレビドラマの撮影ロケで今月、上海に出向いていた北川は、上海空港で搭乗までたばこを激しくプカプカやっていたという。あの清純そうな女優が「まさか」ではあるが、中国でも喫煙者は煙たい存在になっているのだろうか。

まったくもう・・・「あどけない笑顔と巨乳」が、あんなことや・こんなことをするのはOKで、清純派女優がタバコをふかしているのはNGだって?中国男性の、なんともレトロな女性観をうかがわせる話だ。どうだっていいじゃない。ハダカ一環で稼ぐのも女の自由、タバコを喫うのも女の自由である。だが、ハダカになる女は、イコール自分たちオトコの快楽を保障する。だが、タバコをふかす女は、なにか男の沽券を脅かすものでも感じるというのか?

あ~、情けない。情けないぞ、中国のオノコよ!

わたしは、北川景子なる芸能人について、さほどしらない。悪いが、出演作が思い当たらないところを見ると、わたしの好みの女優ではないのかもしれない。そして、清純派で売っていたのなら、今度の一件で日本でも大変なことになるかもしれない、だが、私は応援する。23歳、喫煙したって問題のないオトナではないか。路線変更だ!イメージチェンジだ!したたかに生き残れ!オトナの女がタバコをたしなんだところで、なんの問題もない!(まぁ、できれば、見ていて美しい喫い方をやってくださいm(  )m)

それにしても、「あどけない笑顔と巨乳」の蒼井そらが、中国で支持をうけるということは、日本の「準児童ポルノ」的マンガやアニメが、中国でうける可能性を秘めているよなあ・・・さぁさぁ、悪徳の市場を切り開く覚悟はあるか日本人。将来、中国を食い物にする金の鉱脈が、ここにあるかもしれないぞw

« サンドラ・ブロック、ラジー賞のトロフィー、誤って持ち帰る・・? | トップページ | どうしてって、そりゃ、やっぱり・・・ »