2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 大統領専用機墜落で、大統領夫妻ほか97人死亡 | トップページ | デヴィ夫人のコスプレ »

2010年4月12日 (月)

だん吉!日本一周一筆書き達成おめでとう!

日曜の夜のゴールデンタイムは、なんといっても「鉄腕DASH!」

その番組で長らく続いていたソーラーカーだん吉の日本一周一筆書きがついに達成された模様が、昨夜のスペシャルで放映された。

7年ですか・・・よく、途中で終わることもなく続いたものだ。そして終わったものだ@@;

いやあ、おめでとう、だん吉^^

そして、おつかれさま、TOKIO、番組スタッフのみなさま^^

ま、ちゃんとしたソーラーカーじゃないんだろとかなんとか、疑惑の眼差しがあるのは承知してるけど、1クールとか2クールとかじゃない長期企画が、ちゃんと結末を迎えただけでも喜ばしいことだと思うんだよね~( ̄▽ ̄)

« 大統領専用機墜落で、大統領夫妻ほか97人死亡 | トップページ | デヴィ夫人のコスプレ »