2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ものごっつうひさしぶりに | トップページ | 「電波の城」9、10 »

2010年4月 6日 (火)

ティム・ロス主演のTVドラマ、日本での放送開始!

ティム・ロス主演のTVドラマ「Lie to Me」が

この4月から、ついに日本のFoxテレビで放送開始になるという・・・

6fc671563eeb4bb3_lietome

ああ、もう長らくほっといたから、書き方忘れてて(ノ▽。)
画像の挿入の仕方がわかんなくて四苦八苦しちゃったいっw

とても残念なことなのだけど、

現在自分は地元ケーブルテレビ経由でCSを見ていて
その限定されたチャンネルのなかにFoxが入っていなくて
待望のこの番組を見ることが出来ないのであります・・・(ノ_-。)

でも、第一話だけは、たまたま見ることが出来ましてね(ノ∀`)・゚・。

いやぁ、面白かったです。

こういうティムが見たかった!

・・・という私の欲求を叶えてくれるキャラであり、作品です!

いやぁ、このテの、「ひねくれ系・けっして勧善懲悪でない・謎解き」役って
ティムにうってつけだと思ってたんですよ。

ティムのもってる、太陽と天王星・スクエアに、ぴたりはまった配役だと思いますねえ。

だからこそ、好調で、本国アメリカでも
順調にシーズンを重ねてってるんだと思うんですが・・・
たしかシーズン2いってるんでしたっけか?

それだけに、続きが見れないなんて、まるで拷問ですわ・・・(ノω・、)ウウウ

しかし、「わが愛しのティム・ロス」も更新せんとなあ・・・

« ものごっつうひさしぶりに | トップページ | 「電波の城」9、10 »