2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 唐沢・市原・・・そしてGACKT? | トップページ | 漫画規制をめぐって »

2010年4月 9日 (金)

自分の「冬眠」ぶりに呆れる

それにしても・・・自分は、どれほど「冬眠」していたのだろうか。

ブログも3年以上放置していたが、それだけではない、これまで自分が興味があったコトども、アレやコレやについて、まったく情報収集をせず、関知していなかったことに改めて驚き呆れている。

例えば、コミックスでは、あの獣木野生氏のPALMシリーズの新刊が、すでに4冊も出ていたということを、ひさびさ氏の公式HP「BIGCAT」を見て知った。

ただでさえ寡作で、じっくり製作していて、なかなかコミックスがでない、あの獣木野生氏の、よりにもよってPALMの新刊が、すでに4巻も出ていても知らなかったこと!

すでに4巻も出ている間、それをまったく知らずに背を向けていたこと!

もう、おのれの「冬眠」の程の酷さを、思い知るのに、これ以上の具体例はない。

(これで、新作が出るのはオリンピック開催間隔なみのケイト・ブッシュの新作が出てたのも知らなかったといったら、さらにショックがデカかったろう・・・)

とにかく、あわててアマゾンで注文しましたよ。まだ在庫があってほっとしましたよ、ほんと(;´Д`A ```

まぁ、「蜘蛛の文様」をじっくり読んで、この3年あまりの空白を埋める手始めとしようか・・・・・・

« 唐沢・市原・・・そしてGACKT? | トップページ | 漫画規制をめぐって »