2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 漫画規制をめぐって | トップページ | マルコム・マクラーレン、逝く »

2010年4月10日 (土)

なんだかガッカリした本日の土曜スタパ

本日のNHK土曜スタジオパークのゲストは、内山理名だったのだが・・・

このスタジオパークでは、ゲストの人となりの紹介として、代表作などの映像作品を流すのだが、それは主にNHK出演作からとられていた。それは、NHKならではといったレア度の高いものも多く、それを観るのが楽しみで、この番組をひいきにしていたのだが

今回、NHKが用意したのは、フジ時代劇「大奥」であった・・・

いや、まぁね、確かに、あのドラマはウケがよくて人口に膾炙してるけどさぁ・・・
NHK的にそれでいいのかなあ・・・

過去、NHKでもいろいろでてるよなあ。朝ドラ「すずらん」とか、大河の「武蔵」とか・・・

でも、それよりもなによりも、「大奥」のがウケると思ったのかなあ、NHK・・・

とまぁ、いささかガックリさせれた土曜の午後であった・・・(´-`)

« 漫画規制をめぐって | トップページ | マルコム・マクラーレン、逝く »