2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「新世紀エヴァンゲリオン」12 | トップページ | 後悔先に立たず »

2010年4月 7日 (水)

「臨場」第二シーズンで内野でずっぱりw

テレ朝ドラマ「臨場」第二シーズンが今夜からスタートということもあって、
主演の内野聖陽が朝からテレ朝でずっぱりである。

テレ朝も、自局のドラマの番宣に、
メイン出演陣をワイドショーに出すという手法がすっかり定着した感じだ。

本日の徹子の部屋のゲストも、「臨場」がらみで益岡徹だしw

定着といえば、テレ朝の水曜ミステリの新たな目玉作品として、
「臨場」がシーズンを重ねてくれると、こちらとしても楽しみが増えてありがたい^^

てっきり、この春も「警視庁捜査一課9係」かと思っていたのだが
係長が、京都のほうにお呼びがかかってしまったからか、
青年がNHKの朝の顔になってブログを書くヒマもないからか
今年はないらしい。
う~ん、今年だけでなく、もうないのかしら・・・あれも大好きだったから、
なくなると、ちょっと悲しいのだが。

テレ朝水曜ミステリが、いわゆる「相棒」を代表作として固まってしまったから
その系統のカラーで、作品をさがしたら、「臨場」ということだったのだろうか。
「9係」は、「相棒」的ではないからなあ・・・

あ、それとも、「9係」は春ではなく、夏クール作品になったというだけのことかな

まぁ、いずれにしても、まだまだテレ朝ミステリドラマは、楽しませてくれそうなのだ♪

« 「新世紀エヴァンゲリオン」12 | トップページ | 後悔先に立たず »