2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ボンドよさらば? 『007』シリーズ製作中止決定 | トップページ | ウェズリー・スナイプス、刑務所いり? »

2010年7月18日 (日)

物好きな結婚

やれやれだなぁ・・・ちょっと古い話だけど、どうやら、また玉置が結婚するらしい。

玉置、青田さんが結婚

歌手の玉置浩二さん(51)とタレントの青田典子さん(42)が結婚したことが16日、分かった。青田さんが自身のブログで明らかにした。同日、旭川市内で婚姻届を出したという。
 青田さんはブログで「2人で生きていくことを決意しました。2人のきずなを祝福してもらえること、心より望んでいます」とコメントした。

まぁ、いい年をした大人同士の選択・決定であるのだから、はたがとやかくいうものではないのかもしれないが、どうも、なんちゅうか、玉置に対しては、ええ加減にせぇよ、としかいえないし、青田に対しては、なんともご苦労な選択を、としか思えないのである。

宮根が玉置に対してインタヴューした番組があって、そのとき、玉置から飛び出したこんな言葉で、私の玉置に対する嫌悪は決定的になった。いや、嫌悪というほど決定的なものではないが、あきれ返ったのである。

「オレは、とにかく、つきあった女とは、結婚してる」

いや、男女の仲というものは、ホレあったら結婚すればいいというものではない@@;

結婚というカタチにこだわらず、いわゆる事実婚で、とにかく連れ添っている同士に対して失礼な言い草だ。

そう、男女の仲は、とどのつまり、パートナーシップだ。

だいたい、好きになって簡単に結婚して、気持ちが冷めたら別れる・・・なんてのを繰り返せるのも、子供があったらできることじゃないだろう@@;
子供がいたら、仮にも自分の父親が、何年かに定期的にパートナーを替え、そして自分の母親や、ましてや自分をも省みなくなったとしたら耐え難い。

私のみるところ、玉置浩二という男、歌手・ミュージシャンとしてはともかく、
女がパートナーとするに足る男ではないように思う。

まぁ、青田のほうは事務所となんだかビミョ~な感じだし、このまま玉置と連れそうとご苦労するんじゃないかと思えてしょうがないんだけど・・・

このカップル、何年もつやら・・・まぁ、私の予想を覆す結果となるのなら、喜ばしいのだけどw

« ボンドよさらば? 『007』シリーズ製作中止決定 | トップページ | ウェズリー・スナイプス、刑務所いり? »