2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« どうしてって、そりゃ、やっぱり・・・ | トップページ | ボンドよさらば? 『007』シリーズ製作中止決定 »

2010年7月 6日 (火)

「しゃべくり007」に敗北したキムタク

ふ~ん、そうなんだ・・・という感じだ。

 『しゃべくり007SP』が17.4%を記録 キムタク付ドラマウ最終回は16.2%

5日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007SP 超ニュースな美女祭り』の平均視聴率が、17.4%(※ビデオリサーチ調べ 関東地区)だったことが6日、わかった。また、同時間帯に放送されたSMAPの木村拓哉主演のフジテレビ系ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』の最終回スペシャルは16.2%だった。

芸能人の本音をギリギリのラインで引き出す『しゃべくり~』では今回、女優の綾瀬はるか、吉高由里子、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻で芸能事務所社長・太田光代氏が出演。番組内では綾瀬が“超天然”トークを炸裂させ、吉高はその小悪魔キャラでレギュラー陣を誘惑。“恐妻家”で知られる太田へは、爆笑問題の2人からその恐怖ぶりが告発された。

これ見ておりました。面白かったです。もともと「しゃべくり」は好きな番組なんだけど、やっぱ今回は、ゲスト3人の取り合わせがよかったね~。天然綾瀬・社長太田・小悪魔吉高。一番みたかったのは、吉高嬢だったのだが、だんなが帰ってきて、きちんと見れなかったのが残念w

まぁ、最近、SMAPは、これまでの権威がウソのようなことを、アレコレいわれてるが、・・・まぁ、しょうがないのじゃないのかねえ・・・月は満ちれば欠ける・・・SMAPが日本芸能界に君臨して一体何年が経つ? もう、そろそろ座を追われてもいい頃だ。

さもなければ、いろいろが澱む。

« どうしてって、そりゃ、やっぱり・・・ | トップページ | ボンドよさらば? 『007』シリーズ製作中止決定 »