2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 壇れい「もうテレビ出ない」宣言? | トップページ | 儀軌とな? »

2010年8月10日 (火)

松田賢二、熱愛?!

いやはや、芸能ニュースみて、ビックリである。

ザンキ兄貴こと・松田賢二氏が、なんと、辺見えみりのお相手として報道されている@@;

辺見えみり半同居状態 お相手は松田賢二

タレント辺見えみり(33)が俳優松田賢二(38)と交際していると、10日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じている。「仮面ライダー響鬼」で知名度を上げた松田とは、5月の舞台「罠」で共演し意気投合。辺見の自宅マンションで半同居状態中だという。辺見の所属事務所も「仲良くさせていただいているとは聞いています。もう大人の女性ですから、本人に任せています」とコメント。辺見は、08年4月にお笑い芸人木村祐一(47)と離婚した。

ううむ。ザンキ兄貴が、キム兄ぃの、穴兄弟となってしまったのか・・・

まっ、アタシったらナンテことっ (/ω\)ハズカシーィ

でも、そういえば、数日前に「松田賢二 熱愛」で検索かかってたなあ・・・まさか、相手が、辺見えみりさんとは思わなかったがw

と、思ったら続報がw

熱愛発覚の辺見えみり、ブログで「温かく見守って」

10日発売の『週刊女性』で既に半同棲状態だと熱愛が報じられたタレント・辺見えみり(33)と、テレビ朝日系『仮面ライダー響鬼』のザンキ役などで知られる俳優・松田賢二(38)が同日午後、それぞれブログで「この度は、お騒がせしてすいません」(辺見)、「お騒がせしました」(松田)と謝罪。共に報道を否定せず、辺見は「温かく見守ってください」と事実上交際を認めた。

いや、もう、お互い三十路越えた同士なんですから、そりゃ、もう自己責任をもってご自由にというしかありませんわなw
互いにブログ上でコメントということは、まぁ、潔いと思うし。
ただ、個人的には、松田さんには、役者としてもっと注目されてほしいって思ってるので、こういう「辺見えみりの、相手」みたいな扱いは、ちと複雑である。

« 壇れい「もうテレビ出ない」宣言? | トップページ | 儀軌とな? »