2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今敏監督 やすらかに・・・ | トップページ | メドベージェフの国後訪問は、ロシア当局の総意か、大統領のスタンドプレーか? »

2010年10月28日 (木)

柴田恭兵 「刑事定年」

刑事になって三十年余り。

若かりし頃は、

あぶないことも、

はみだしたこともありました。

そんな私も、

ついに定年退職です。

よかった・・・

殉職しなくて本当によかった・・・(;´Д`;)

それにしても、新聞に掲載されたこの広告文句、
読んでニヤリとしてしまった。
気がつけば刑事役者として定着していた柴田恭兵の
そのキャリアを踏まえて、見事、作品に花を添えている。

なんだろう。役者人生の、そのキャリアが、作品に結実している
ひとつの手本とでも言えばいいのだろうか。

でも、個人的には「俺たちは天使だ!」のダーツが
自分にとってのキョウヘイちゃんの原点かも~♪

ちなみに昨夜から始まった当ドラマ、実は拝見しておりません・・・
だって、夕べはその時間、「やりすぎコージー・都市伝説スペシャル」だったんだもん

あらすじとか聞いて思ったことは「刑事版・清左衛門残日録」でした。
第一回ゲストは、かたせさんだというしw

« 今敏監督 やすらかに・・・ | トップページ | メドベージェフの国後訪問は、ロシア当局の総意か、大統領のスタンドプレーか? »