2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ナイター、すべきかねえ | トップページ | 中国の日本忌避が始まってるなあ »

2011年3月19日 (土)

赤十字の偽サイト

日本赤十字社の偽サイトが登場したそうな。

つまり、フィッシング詐欺ですな。

すでに、震災募金系ともゆうべき、振り込め詐欺が横行してるそうだが、

まったく嘆かわしい。
この震災で、なんとかしたい、なんとかしなきゃ、と思う人の善意を
金づるとしかみなせないものがいるという現実。

天罰は、こういう輩にこそ下されるべきだ。

とにかく、募金先は、よくよく吟味し、
さらに、ワンクリックのご時勢ではあるが、
ここは手間でも、アナログな手法で行うべきであろうか。

« ナイター、すべきかねえ | トップページ | 中国の日本忌避が始まってるなあ »