2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« “親”不在のアニメ「デュラララ!!」 | トップページ | 映画「列車に乗った男」 »

2011年6月25日 (土)

ツィッター利用者昨年9月で頭うち?

こんな記事をみかけたのでメモ

『Twitter』昨年9月をピークにユーザー数減少!

もっとも、この記事は、2010年1月28日付だったりするので、
ここでいってる昨年とは2009年のことになる。

今年は2011年・・・ツィッターはすっかり当たり前のものになった気がするし、
先の東日本大震災でも、情報ツールとして、なかなかの活躍をみせたように思う
まぁ、デマ拡大にも使われちゃったりしたみたいだけど、思ってたより少なかったと思うし・・・

はたして、現状は、どうなっているのか気になるところw

それはさておき、自分はいまだツィッターを使っていない。
どうも、やろうという気持ちにならないのである。

« “親”不在のアニメ「デュラララ!!」 | トップページ | 映画「列車に乗った男」 »