2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 欧州極右主義と韓国のプライドが戦ったらどうなるだろうか | トップページ | 「ポリス・インサイド・アウト」 »

2011年8月12日 (金)

2008年来日コンサートに行けなかったのは痛恨の極み~ポリス熱再び

最近、ポリス熱が再発している。

というのも、次の2作品をようやく鑑賞したからだ。

1)「ポリス・インサイド・アウト」
2)アンディ・サマーズ自伝「ONE TRAIN LATER」

(2はもちろん原書でなく日本版なんだけど、「ポリス全調書」なんてタイトルになってて、あまりに、あまりなんで、原題のままでいく!)

1)については、そういう映画があることは公開前に知っていた。がしかし、
瀬戸内海のほとりの一地方都市に住んでいる自分は見に行くことが出来ず、
ええいwそのうちDVDが出るだろう、と待っていたら、いつ発売されていたかすら
気づかず、今になってしまったという・・・orz

2)については、実は、出ていたことさえ知らなかった・・・@@;
1の購入にあたってアマゾンを検索していたら、出てきて、古本だというのに値段も省みず購入w

で、1)→2)の順番で見たのだけど

いや~・・・もう、どちらも、よくて・・・

そのあとは、YouTubeで、ポリス関連動画を見続けですよw

特に、2008.2.14の東京ドームでのコンサートの様子とか見ちゃったら、たまらなくなりましたねえ。

ああ、どうして、自分は、見に行かなかったのか、と!

もう、絶対、再々結成ツアーなんて、ありえないでしょうねえ。
結局、新譜録音なんかもなかったし・・・

この先、彼らが、またひとつになるなんて日は、考えられない・・・

それだけに、このステージは見逃しちゃいけなかったのに・・・!

でも、実際に行くとしたら・・・・・かなりの困難でしたがね・・・いろんな意味でw 

グスン (ノ_-。)

« 欧州極右主義と韓国のプライドが戦ったらどうなるだろうか | トップページ | 「ポリス・インサイド・アウト」 »