2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 韓流ブームって、いつからだろう? そして、いつまでだろう? | トップページ | 欧州極右主義と韓国のプライドが戦ったらどうなるだろうか »

2011年8月 9日 (火)

結局、モテる奴が、女をもっていく・・・w

加藤茶(68)が、23歳の女性と再婚したというのが話題になっている。その差、45歳!

それに触発されたかのように、マチャアキ(65)も再再婚を発表し、こちらは22歳年下・・。

いやはや、なんともはやである。(^^;

ちなみに、私がこのニュースを聞いて真っ先に思ったことは、
こういう老齢男子がいるのに、いまだに未婚の志村けんって一体、ということでしたが。

結局、モテる奴はモテる。どんだけ年くってようと、モテる。
おのれの恋愛を、最終決定するものは、年齢ではない、ということだなあ。

ところで、加藤茶の23歳夫人の父親が37歳っていうのに驚いてるのは私だけですか?
37ってことは、14歳んときの子
しかも、お母さんは44歳で、つまり7歳姉さん女房・・・
てか、21歳で14歳の男子に手を出すってのは、え・え・え?@@;という感じなんですが・・・

ま、まぁ、深く考えないでおこう・・・(^^;

しかし、カトちゃんて、68歳だったのかぁ・・・私の好きなアンディ・サマーズが今年の誕生日で69歳だから、あ、つまり二人はいま同い年ってわけだ@@;

« 韓流ブームって、いつからだろう? そして、いつまでだろう? | トップページ | 欧州極右主義と韓国のプライドが戦ったらどうなるだろうか »