2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 牙狼 TV第二シーズン!?  | トップページ | プロダクションIGとCLAMPのコラボ・・・いいですか?? »

2011年8月19日 (金)

なんたる粗相

最初、このニュースをきいたときは、「さては、御大、ボケたか?」と思いました・・・
フランスの大物俳優・ジェラール・ドパルデューが、飛行機のなかで放尿したという。

フランスの名優G・ドパルデュー、旅客機の座席で突如放尿!(ハリウッドチャンネル)

フランス映画界を代表する名優のひとりであるジェラール・ドパルデュー(62)が、酔っぱらって飛行機の座席でおしっこをするという失態を演じたことが複数のメディアで報じられた。

16日、パリ発ダブリン行きのエアフランスに乗っていたジェラールは、シートベルト着用サインが点灯している間に尿意をもよおし、フライトアテンダントにトイレに行かせてほしいと訴えたのだという。

ダニエルと名乗る乗客は、この一連の騒動についてフランスのラジオ局Europe 1に次のように証言している。

「ジェラールは『とにかくおしっこがしたいんだ!今すぐしたいんだ!!』と叫んでいました。フライトアテンダントは、今はトイレに行くことを許可できないので飛行機が巡航高度に達するまであと15分待って下さいと言ったんです。それが気に食わなかったんでしょう、ドパルデューさんは突如立ち上がりズボンのチャックを下げると、私たち他の乗客が見ている前で、座席の通路におしっこしたんです!」

「フライトアテンダントは唖然としていました。彼は明らかに酔っぱらっていましたよ。それは誰の目にも明らかでしたね」。

この件に関しエアフランスの広報は、「我々はドパルデュー氏が飛行機の中で放尿したという事実のみ確認しています」とコメントしている。

いやはや、なんともはや・・・でござるε-( ̄ヘ ̄)┌

ところで、この一件、ドパルデュー、しらふだったとか、ペットボトルにしようとしたんだけどうまくいかなくて通路にいっちゃったとか、いう話も伝わっている。

ペットボトルだなんて・・・オンラインゲームの廃人じゃあるまいし (ノ∀`;)
まぁ、あの巨体で、もれそうもれそう、と慌てふためいてるときじゃ、無理だよね

まあ、いずれにしても粗相であることには、変わりない・・・

« 牙狼 TV第二シーズン!?  | トップページ | プロダクションIGとCLAMPのコラボ・・・いいですか?? »