2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 再結成についてのスティングのコメント | トップページ | なんたる粗相 »

2011年8月18日 (木)

牙狼 TV第二シーズン!? 

全然しらなかった!そんな、素ン晴らしいコトが決まっていただなんて!

リア・ディゾンが銀幕デビューと聞いて、一体、どんなしょーもないシロモンなんだろうと思っていたら・・・

牙狼スピンオフ、京本政樹扮する魔戒騎士キバの物語ですとー!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いや~、牙狼がレッドレクイエム以降も続いていたってのが嬉しい。
《グラビア界の黒船》リア・ディゾンが、雨宮ワールドの美意識によって、どんな艶姿に仕上がっているのか大いに楽しみである。

しかし、驚きはそれだけではなかった・・・

牙狼が、今年10月からTV新シリーズがスタート・・・ですとーーー!?!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、これ、去年、明らかになってんじゃん・・・

知らなかったなんて、

知らなかったなんて、

ああ、なんて不届きなファン・・・Orz

まぁ、今年の秋は、「相棒シーズン10」よか、こっちのが楽しみかもーo(*^▽^*)o

« 再結成についてのスティングのコメント | トップページ | なんたる粗相 »