2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月 3日 (木)

RNCで「ライ・トゥー・ミー」が始まって・・・

11月2日、何気なく新聞のラテ欄を見ていて、驚いた。

RNC、すなわち当エリアの日本テレビ系列である西日本放送にて、深夜帯
「ライ・トゥー・ミー」が新番組として始まるというのである!

テレ朝系列のABCで放送されていたので、KBCで見られるのじゃないかと期待していたのだが、
いやはや、日テレ系列だったとは・・・

というわけで、時間まで待機して、テレビの前で正座して視聴・・・いや、
正座してってのはウソです☆

DVDもってるのに、我ながら酔狂なことだとは思ったが、
"日本のテレビ番組"となった「ライ・トゥー・ミー」を観てみたかったのである(^皿^)

観てみると・・・あら、ちょっとしたところがカットされてまあ^^;

自宅での娘のシーンと、駐車スペースをとられてモメた路上シーンがカットされている。

前者の「ウチの娘とセックスを?」と直接いって青年の目を白黒させてご満悦のカルや
後者の駐車スペースを掠め取ったズルい男をやりこめるカル、
どちらも、学者では収まり切らないカル・ライトマンという男の個性や
人となりを雄弁に語るシーンだと思うのだが、まぁ、仕方ないのかなあ・・・
破天荒で型破りってことなら、冒頭の檀上からのカップ投げシーンで充分ってことか。
でも、できることなら、この話に興味もったのなら、いずれ観てほしいシーンだなあ・・・

今後の話も、どこかカットされてやしないか、チェックしていこうかしら・・・

というわけで、岡山・香川在住の方!

毎週水曜深夜1時39分より!

「ライ・トゥー・ミー 嘘の瞬間」よろしくお願いします!

それにしても、今期の水曜日って、観たい番組が集中するなあ・・・
特に深夜・・・きらきらアフロに、GAROに、「ライ・トゥー・ミー」・・・

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »