2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 弟宮さま、弁え遊ばせ | トップページ | 最近の朝日新聞はふがいない »

2012年1月 4日 (水)

フィギュアのジョニー・ウィアーが同性婚

米のフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーといえば、くりくりウェーブのセミロングヘアーをたなびかせ、銀盤を颯爽と滑る美少年で知られていたように思う。で、美少年好きの女ヲタとしては、「これならヤオイも成立するなあ」などと妄想をたくましくすることもあったのだが

いやはや、まさか、ほんとうにそうだったといわれると、とてもビックリ。

フィギュアのウィアが同性婚(共同通信)

フィギュアスケート男子の個性派選手で知られるジョニー・ウィア(米国)が、アトランタの男性弁護士と結婚したことが3日、分かった。ウィアは昨年末にニューヨークの裁判所に婚姻届を提出した。ウィアは2010年バンクーバー五輪で6位入賞後は競技から離れているが、14年ソチ五輪に向けて復帰の可能性は残している。(AP=共同)

そうか・・・そうだったんだ・・・

日本でフィギュアに限らず、スポーツ選手でこういうことが起こる日はくるかなあ。


« 弟宮さま、弁え遊ばせ | トップページ | 最近の朝日新聞はふがいない »