2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

「白雪姫」ブームでもおきてるんかい?

つい、こないだシャーリーズ・セロン女王の「白雪姫」が来たと思ったら、こんだ、ジュリア・ロバーツ女王ですかい!

続きを読む "「白雪姫」ブームでもおきてるんかい?" »

2012年8月27日 (月)

どうする?どうなる?どこまでやる?日韓の緊張

竹島問題にしても尖閣諸島にしても・・・どうして21世紀になって、突如、帝国主義時代に逆戻りしたような領土問題が蒸し返されてしまったのか(ーー;

続きを読む "どうする?どうなる?どこまでやる?日韓の緊張" »

日本のことを中国で知る?

エラい時代がきたもんだ・・・

続きを読む "日本のことを中国で知る?" »

岡山には奇妙なCMが多かった②

これがガス会社のCMなのかと唖然とした作品がある。

続きを読む "岡山には奇妙なCMが多かった②" »

2012年8月26日 (日)

岡山には奇妙なCMが多かった①

昔みた岡山発の奇妙なCMの思い出話。

続きを読む "岡山には奇妙なCMが多かった①" »

この夏、一番美味だったスムージー

あくまで、ワタシ的に。

続きを読む "この夏、一番美味だったスムージー" »

2012年8月25日 (土)

クロネコヤマトのCMの成宮寛貴はやっぱり

これって、やっぱり、今秋からのアレを踏まえているのだろうか。

続きを読む "クロネコヤマトのCMの成宮寛貴はやっぱり" »

2012年8月24日 (金)

田中哲司、もとい長瀬刑事殉職後の「遺留捜査」

かくして、田中哲司演じる長瀬刑事が殉職して一週間がたち、「遺留捜査」#6が放映された。

続きを読む "田中哲司、もとい長瀬刑事殉職後の「遺留捜査」" »

2012年8月19日 (日)

衝撃の余波の衝撃

いやあ、ビックリしました。

続きを読む "衝撃の余波の衝撃" »

2012年8月17日 (金)

「遺留捜査」田中哲司殉職の衝撃

テレ朝・木曜ミステリ9時台「遺留捜査」シーズン2を楽しみに見ているのだが、今夜#5にして、脇の要と自分が勝手に思っていたキャラが殉職してしまった!

それは誰あろう、長瀬清文刑事、演じるのは田中哲司である。

続きを読む "「遺留捜査」田中哲司殉職の衝撃" »

2012年8月 9日 (木)

今日から始めようスムージー生活!

スムージーで手軽に野菜や果物を・・・前々から気にはなっていた。

続きを読む "今日から始めようスムージー生活!" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »