2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月25日 (火)

スチュとアンディがIncubusと演った画像をみた

Incubusというバンドは不勉強にしてよく知らないのだけど、そのステージにスチュとアンディが参加して、ポリスのナンバーを演奏した画像を見た。

続きを読む "スチュとアンディがIncubusと演った画像をみた" »

2012年9月24日 (月)

全米映画トップ10(9/21~23)

気になることがあったので、今週もまた書いておくという・・・

続きを読む "全米映画トップ10(9/21~23)" »

スチュワート・コープランドには何か考えがあるようだ

でも、再結成てわけなじゃいみたいですねw

続きを読む "スチュワート・コープランドには何か考えがあるようだ" »

2012年9月18日 (火)

どういうんだろう、これ・・・

不可解その2というか

続きを読む "どういうんだろう、これ・・・" »

全米映画トップ10(9/17)

このネタ、久しぶりにやってみよう。

続きを読む "全米映画トップ10(9/17)" »

2012年9月17日 (月)

どうなる?どうする?どこまでやる?日中の緊張

いや、ほんとに、ちょっと恐ろしくってね。

続きを読む "どうなる?どうする?どこまでやる?日中の緊張" »

2012年9月16日 (日)

アンブレラ社って分からない・・・

映画「バイオハザード」シリーズで一番わらかんのは、敵・アンブレラ社でんなw

続きを読む "アンブレラ社って分からない・・・" »

2012年9月15日 (土)

私が少女マンガで見てきた天智と天武

私が最初に天智・天武兄弟に接したのは、歴史書ではなく、少女マンガであった。

続きを読む "私が少女マンガで見てきた天智と天武" »

2012年9月14日 (金)

不可解

やはり、不可解だ。

続きを読む "不可解" »

2012年9月10日 (月)

それはいかんよ

いかんですよ、こういうことはホンマに。

続きを読む "それはいかんよ" »

2012年9月 6日 (木)

新連載「天智と天武」

雑誌ビックコミックで興味深い新連載が始まった、タイトルは「天智と天武」である。

続きを読む "新連載「天智と天武」" »

深夜テレビで「隣のヒットマン」を観る

先週の土曜日、テレビをつけっぱなしにしていたら、深夜シネマということで「隣のヒットマン」が始まった。ブルース・ウィリス主演の娯楽作である。

続きを読む "深夜テレビで「隣のヒットマン」を観る" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »