2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新連載「天智と天武」 | トップページ | 不可解 »

2012年9月10日 (月)

それはいかんよ

いかんですよ、こういうことはホンマに。

週末、個人的にドタバタしていたので、あまり新聞ネットなどでニュースながら見ができず、いましがたまで知らなかったのだが、

秋篠宮の若宮が通う御茶ノ水付属幼稚園に脅迫メールを送った不埒者がいたそうだ。
9月3日の夜には配信されているニュースだ。

いやはや、恐れ入る。

ロイヤリストを自称する自分には、なんと怖ろしいことか、と驚愕するほかない。

と同時に、これまでの過激な東宮バッシングのなかで、学習院には類似の事件がなかったのだろうかとも思ったりする。

なかったのだとすれば、やはり、それが東宮ご一家の徳というものだろうか。(^^)

しかし、報道では「園児を襲撃する」旨書かれていたというが、本当だろうか。ことによると・・・御茶ノ水付属幼稚園に「情報開示」を迫るとかいうのが主目的だったりとかは・・・

いやいや、わかりませんな。

« 新連載「天智と天武」 | トップページ | 不可解 »